はり院minamotoが開院いたしました

本日、C棟2階の212号室に「はり院 minamoto」が開院いたしました。 はり院 minamotoが行う施術は、現代的な治療法として注目されている「ルート治療」という最新の鍼治療を提供しています。この治療は、特に身体のさまざまな不調に悩む方々にとって、改善への可能性を秘めていると言われています。 とにかく身体の不調を軽減させたいと いう方にはこの鍼治療は期待できます。

クリニックの内装には、患者さんがリラックスできるような配慮がされており、シンプルながらも清潔感のある個室が整えられています。はり院 minamotoでは、患者さん一人ひとりの状態に合わせた親切なカウンセリングを大切にし、細かな注意を払いながら施術を行っています。これにより、患者さんが健康で快適な生活を送るためのサポートを目指しています。

この「ルート治療」に関心をお持ちの方は、直接その効果を体感されることをお勧めします。皆様の来院を心よりお待ちしております。

ご予約は、下記のアイコンリンク(インスタグラムまたは、ライン)より、ご予約ください。

インスタグラムからご予約
ラインからご予約

はり院minamotoについては、こちらのURLからご覧いただけます。

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/36562